『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸せな時間

私にとって『睡眠』は一番必要です。寝ること大好き♪

毎晩布団に入り、「おやすみ~」という時は、幸せで思わず顔もほころびます。
当たり前のようですが、何事もなく、布団に入って眠れるのって、幸せ。

次に必要で、好きなことといえば・・・
だんなさんが仕事に出かけ、あっくんを幼稚園に送っていき、片付けや掃除をすませ、ホッと一息。
朝のひととき
この時間がたまらない。
大好きなカフェオレと近くのケーキ屋さんのサブレ。そして今日も、あ~幸せ。
  1. 2006/04/27(木) 11:01:14|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ですよね~
私も、ふだんはつい部活優先させちゃってますが、
寝ることは大好きです。
子供たちの暖かさがたまらない!

うちも今日からやっとお弁当。
少しゆっくりできるので、カフェオレを鍋で温めて飲みたいと思います♪
  1. 2006/04/27(木) 12:03:28 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

 カフェオレが入ってるカップも素敵!

 ホッと一息の幸せ感というか?
ホッと感?が伝わってくるなぁ~♪
 
 良いなぁ~
  1. 2006/04/27(木) 14:37:05 |
  2. URL |
  3. みのり #-
  4. [ 編集]

お返事です。

・まぁぼさんへ・
私もまぁぼさんぐらい器用だったら、寝る時間も惜しんで部活に励んでいるかも。

あっくんの入園準備をしてたときは、毎晩楽しくて楽しくて。
楽しいけど終わったときは、「今日からゆっくり眠れる~」と思ったかな。

こんな私でも、たまに夜更かしします。
たまにだと新鮮なのよね。


・みのりさんへ・
このカップは、去年の益子の陶器市で買いました。
買って3日で蛇口にぶつけて欠けてしまったんです。ショックでした~。
だけど、それがだんなさんのと私のとの見分けの方法になってしまってます。
大切にしてるモノほど、欠けたり割ったりしてしまうんですよね。
  1. 2006/04/27(木) 21:34:26 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/84-5a078e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


