『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベビースター

今日は朝から快晴。あっくんには半袖を着せました。
気がつけば今日で4月も終わり。当たり前だけど、明日から5月。過ごしやすい時季です。

私、子供の頃、「ベビースターラーメン」大好きでした。今でも好きですが。
最近は、幅広のを買います。食べごたえがあるので。
先日、あっくんのお友達のAYUくんが遊びに来てくれたときに、コンビニで買ってきてくれました。ベビースターラーメン
まだ、4種類しか食べていませんが、ちゃんとそれなりの味が出ています。
『かにラーメン』はかにの味が出ていて、かに好きのあっくんはバクバク食べてました。
『しょうゆラーメン』はこしょうがきいていて、大人におすすめです。
1袋20円。この金額も魅力です☆
  1. 2006/04/30(日) 09:01:53|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

あ、明日から5月ですね!!お神さんお奉りしなくちゃ・・・(汗

ベビースターラーメンに幅広タイプがあるんだ~知らなかった!
主人と子供がベビースターが大好きなんだけど、いつも同じ味(チキン)ばかり食べてますよ~。
いろんなの食べればいいのに・・・と心でつぶやきつつ黙認(笑)
  1. 2006/04/30(日) 22:04:19 |
  2. URL |
  3. reori #-
  4. [ 編集]

reoriさんへ

ベビースターはチキン味ですよ☆やはり。
たまに違う味もいいけど、チキン味がいいなと再確認。

1日と15日でしたっけ?お奉りするのって。
きちんとやっているんだ~エライ!
  1. 2006/05/01(月) 09:37:13 |
  2. URL |
  3. kakka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/87-d9f6ead0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


