『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました!

昨日は天気にも恵まれ、無事にイベントを終了することが出来ました!
どうもありがとうございました。

木工品は売れ行きも良く、木工部の夫も喜んでいました。
息子の同級生が、自分のお小遣いで家を買ってくれたのですが、嬉しいけど何だか申し訳なくてっ。
後でお菓子でも持っていこうかしら?

ブースはこんな感じデシタ

家はこんな感じ。
あっ、後ろにDSやってる息子が写ってる。

ずっと外にいると、さすがに冷えてしまったけど、こんなかわいいラテアートに癒されました。
かわいすぎるっ♪

楽しい一日を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました!
  1. 2013/03/04(月) 08:25:23|
  2. イベント作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

楽しかったです♪

kakkaさんマルシェお疲れ様でした♪

競争率の高い☆お家オブジェや木工作品、
お持ち帰りできて嬉しかったです!

前回の作品同様、アクセサリーと共に飾ったり、
撮影等でたくさん使わせていただくと思います♪
シュシュも子どもと一緒に付けるのが楽しみです。

ステキな作品と楽しい一日をありがとうございました。
  1. 2013/03/04(月) 17:16:27 |
  2. URL |
  3. Balloon+Cafe. #yTXj/oD.
  4. [ 編集]

kakka→Balloon+Cafe.さん

昨日は遠いところ ありがとうございました!

ブログにも ステキに紹介していただき、とても嬉しいデス。
雑貨屋さんやカフェも少しの情報だったのに
行ってくださって、嬉しいですわ♪

いつもERIさんはステキに飾ってくださるので、私も参考になります!
  1. 2013/03/04(月) 21:15:05 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

日曜日はありがとう!
楽しいマルシェでした。
ハシゴ、早速飾ってます。
今度画像見せるね♪
  1. 2013/03/05(火) 12:14:54 |
  2. URL |
  3. まぁぼ #ihMNMLjo
  4. [ 編集]

kakka→まぁぼさん

こちらこそ、遠くからありがとう!

まぁぼさん センスいいから、グッズでもいい感じなんだろうね(笑)

なんだかイロイロあってさー
ここでグチッちゃだめね。
今度聞いてください。。。
  1. 2013/03/05(火) 17:41:22 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

kakkaさん

  イベントお疲れ様でした。
  行きたかったのですが、子供の行事でダメでした・・・・

  素敵な作品ばかりですね。
  
  スツールすご~~~~~~く素敵♪
  赤いの購入したい!!!!!

  機会があったら 是非お願いしたいので
  お知らせください!!!


  
  1. 2013/03/06(水) 22:11:18 |
  2. URL |
  3. smile #-
  4. [ 編集]

kakka→smileさん

興味を持っていただいて、嬉しいデス^^

赤いのは 人気でしたー
目を引きますよね。

smileさんのお宅、とってもステキだから
このスツールを置いたら、あんな感じになるかなー なんて、想像できます。

機会があったら是非~
  1. 2013/03/07(木) 19:24:54 |
  2. URL |
  3. kakka #OHUX81ZU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/873-2ad6e034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


