『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐりこえほん用

GWも残すところ今日と明日。早いなぁ。
3日からは、ずっと天気が良かったので、最高のGWとなりました。

前から作りたかった『ぐりこえほん用の本棚』を作りました。ぐりこえほん用の本棚
と、言っても、そんなに立派なモノではありません。
使わなくなったスノコを切って、ペイントして、本を置く部分の板をくっつけただけ。
ペイントはあっくんに手伝ってもらったので、近くでみると、ペンキが盛り上げっていたりして、いい味出してます。
ポストカードなどを飾ったら・・・肝心な、ぐりこえほんがあまり置けません。
  1. 2006/05/06(土) 08:58:50|
  2. おうち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

 棚?可愛いぃ~♪

 GWは陶器市へ行かれたり
素敵な連休を過ごされた様子ですね・・・
いいなぁ~
わたしはなんだかウダウダと過ごしていますe-263

 購入された陶器も素敵ですね。
食べたり飲んだりがマスマス楽しくなりそう♪
  1. 2006/05/06(土) 15:09:36 |
  2. URL |
  3. みのり #-
  4. [ 編集]

みのりさんへ

かわいいですか?ありがとうございます^^

GWは充実しましたね~私は。
でも、陶器市に行った以外は、私もウダウダですよ。
それが、結構楽しかったりして☆

購入した陶器は、大活躍です!
買って良かったなぁと思ってます。
なかなか、コレだ!というものにはめぐりあえないのですが、今年はいい出会いがありました。
  1. 2006/05/06(土) 19:35:14 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

はじめまして。

ブログサーフィンしてたどり着きました。
はじめまして。
すのこの本棚があまりにかわいくてコメント書いてます。
うちにも7ヶ月になる娘がいます。
ママの愛情たっぷりのブログですね♪
  1. 2006/05/10(水) 10:04:37 |
  2. URL |
  3. すまいるからー #bgTp20LI
  4. [ 編集]

すまいるからーさんへ

コメント、ありがとうございます。
このところ、「はじめまして」の方がいらっしゃらなかったので、嬉しいです^^
愛情たっぷりかなぁ?ムダな部分が多いような・・・

また、遊びに来てくださいませ。
  1. 2006/05/10(水) 20:55:03 |
  2. URL |
  3. kakka #FvrjlFvw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/92-9294ea27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


