『 bochi - bochi 』

コドモの事・オウチの事

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました

2日間のイベント、無事に終了いたしました。
ありがとうございました!

スツールは おかげさまで、完売しました。
ポップなグリーンと赤のドットは人気だったようで、、


そうそう、、前回のイベントで これが最後かも。と 言っていたのに、、
それには理由がありまして。
今回、それが解消されるようだったので 出展したのです。
これでは 何がなんだか分かりませんが、イロイロありますよねー(笑)

また頑張ろう!と、思えた2日間デシタ。
主催者さんは大変だったと思います。
お世話になりました。
  1. 2014/08/31(日) 20:56:27|
  2. イベント作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakkastudio.blog50.fc2.com/tb.php/992-2ce89a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad


